【アフィリエイト】ゼロから100万円を稼ぐ道のり

この記事は1分で読めます

【アフィリエイト】ゼロから100万円を稼ぐ道のり

 

私がインターネットビジネスで最初に結果が出たのは、YouTubeでした。

今はYouTubeに動画を投稿することも、誰かに教える事もやっていません。

 

今また、ゼロから積上げたい気持ちがあり、始動します。

 

取り組むジャンルは、ネットビジネスで一番ポピュラーな

『アフィリエイト』です。

 

なぜ、私がアフィリエイトを選んだのか

私が今、ゼロから取り組むジャンルとしてまず重要視したポイントは、

 

「報酬が出た方法を、誰かに教える前提(自分の経験を他者に役立てられるもの)」

「教えてくれる人が見つかっているジャンル」

「自分が興味を持っているジャンル」

「月収100万円が1年以内かそれ前後で意識できる(イメージ出来る)」

「リスク分散が出来る」

 

この辺りです。

 

今まで色んなビジネスをやってきて、結局大事だなって思ったことを重視しました。

 

自分の成功(成長)ルーティーンは、今回も通用するのかを試す

私の成功(成長)ルーティーンは定形があります。

 

簡単に言うと、

 

1,事業ジャンルを決める

2,メンターを決める

3,大量行動する

4,その過程をブログに書く(他者に見てもらえる環境を作る)

5,状況を分析する。収益が上がらず、方向性をつかめない場合は、メンターに頼るor他のメンターを探す

6,月収1万円を獲得する(目安)

7,月収10万円を獲得する

 

ここまで。

 

ここまで出来ると、月収100万円まではスグ行ける様になります。

プレイヤーとしてもっと成長していくか、

教える側に力をいれるか、またはその両方をがんばるかで、

報酬は一気に伸びます。

 

因みに、今の私は {6番} の状態です。沸点前といった感じです。

ではまた報酬等も含め、書き綴っていきます(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。
■profile
タダノと申します。

私はリアルビジネスとインターネットビジネスの両方を経験させて頂き、自分の経験をシェアして行きたいと思っています。このブログのタイトルはネバギブログ。ネバーギブアップの略です。
座右の銘「ピンチはチャンス」「なんとかなる」

何かしらお役に立てると嬉しいです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る